インスタ映え間違い無し!トレイン・ナイト・マーケット・ダン・ネラミット | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。




トレイン・ナイト・マーケット・ダン・ネラミット


夜になると更にインスタ映えします。






みんな思い思いに記念写真を撮ってました。





一応、お城の中にも入れます。





一階はまだ頑張っているんですが…。







2階以上に上がると…。





んん〜。

なんとかならなかったのかな〜。ガーン


なんか一気に夢から覚めてしまった…。





でも、お城から見る景色はなかなか良かったですよ。













まだまだ空いてる空間もあるけど、ここはこれから盛り上がっていくと思います。


行くなら空いてる今のうちですね!



BTSがすぐ隣りを走ってます。
















そして、隣接する喫茶店がまた面白いんです!爆笑





というわけで、つづく。




⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村