新しいナイトバザールを見つけました。 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。




何気にウィークエンドマーケットから出て、次に行く場所を探していたら、偶然近くに新しいナイトバザールが出来ていることを知りました。


…というわけで、さっそく凸します。



トレイン・ナイト・マーケット・ダン・ネラミット





モーチット駅の一つ隣の駅を下車して、徒歩12分くらいの場所にあります。





まだ知名度が低いのか、週末の割には空いてます。




ネズミーランドのお城みたいなのがありました。







BTSの線路沿いにあるから、電車の窓から見えますね。





かわいいトゥクトゥクのレトロ仕様。






もしかしてベスパの派生?





ここ!

面白いです!





なんというか、活気があります。


なんかオワコン感があるザ・ワン・ラチャダーにガッカリしていたから、凄く嬉しい!












とりあえず一周してみてます。




⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村