カンチャナブリ行くのもや〜めた! | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。





前回載せたのとは別のサボテン売り場




一般種ばかりで、これと言って見るものはありません。








まさにワニ皮バッグ🐊


いくらって言ってたかな。

40,000THBくらい言ってたかも。





なんとかボールを家族に頼まれました。





チ〜ンワンワンワン〜ってなるやつ。


値段言っら安かったらしい。


なので、今日はカンチャナブリ行くのやめて、もう一度ウィークエンドマーケットに行ってきます。


なんか汗ビッショリかいた後に、寒いほどエアコンが効いた店内に入ったりを繰り返していたら、どうやらちょっとばかり風邪をひいたらしいです。


体調万全じゃないし、カンチャナブリは自然豊かな雰囲気を楽しむ場所なので、今回の気分ではなかったんですね。





というか、今回は新しい観光地を見つけたり、定番の観光地をまわっているだけでも十分に楽しめているので、タイ滞在中はバンコク市内をウロウロしてずっと過ごしていきたいと思います。





余談ですが、この派手なトラックは何だと思いますか?




正解はゴミ収集車でした。


日本のものよりかなり大型です。




最近、ほとんど見かけなくなったカービング石鹸のお土産。


懐かしくて一つ買ったんですけど、途中で地面に落としちゃったから、帰宅して開けるまで状態が分からないのが気になります。




これ。

温室内に吊そうかと思いましたが、そこそこ高いからやめておきました。




代わりに100THBショップでゾウさん風鈴と。




枕を買いました。


これで100THBは安いと思います。


かさばるけど。


こんなノンビリした時間を過ごして、体力を戻していこう。



⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村