みなとで焼肉&バラの庭園 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。



なんかここ数年、梅雨が1カ月早くなってる気がします。

どこに行くにも天気が気になる今日この頃です。


自宅で三蝶咲きの紫蘭が開花しました。

昨夏の堀川カクタスさん行脚の時にコーナンさんに立ち寄って買ったものが開花しました。






やっと見れた!

嬉しい!





昨日は昼から遅れていた母の日のお祝いをしに、みなとみらいに焼肉を食べに行きました。




久しぶりの焼肉!






美味かった!照れ



食後は、せっかく天気が良いので、港が見える丘公園に薔薇を見に行くことに。







数日前の暴風雨でかなり花が散ったようですが、庭師さんが綺麗に整えてくださっているおかげで、美しい庭はちゃんと保たれていました。





綺麗だな〜。照れ





癒される。照れ











クレマチス









夜から天気は下り坂に。


せっかくのお祝いの日。


天気がもってくれて良かった〜。ニコニコ



⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村