グリーンスナップのちサンシャインらん展 その4 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。



グリーンスナップマルシェひたすら続きます。



我が家の庭には存在しないお洒落な品々。




こういうのが庭の片隅にポツンとあるとお洒落なんですよね。







うちはひたすら物量重視なので、こういうパット植えになります。




とにかくエケベリアがたくさん売られてるんですよね。





洋ランも少しだけありました。


今年はラン屋さん来なかったんですね。











これ可愛かった。


このあと池袋サンシャインシティのラン展まで行かなかったら買っていたと思います。


今買っても壊れちゃいそうだから諦めました。








後で見に行ってみるか。




たぶんブログ書いてる方の商品だと思うんですよね。キョロキョロ













アロマスティックにもなるみたい。




女性に人気ありそうです。



⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村