グリーンスナップのちサンシャインらん展 その3 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。



4月14日のグリーンスナップマルシェネタが続きます。





あ。

これ、あそこでも見たヤツだ。キョロキョロ

気になってたんですよね。


マンドリルのは見たことないな〜。

これ欲しい。





園芸用刃物もいろいろありましたよ。ニコニコ🔪





等身大動くガンダムは、2024年3月31日で稼働が終了して、動かないガンダムになりましたが、いまだに多くの観光客が近くまで足を運んでいました。


ハオルチアやディッキアも売られていました。




バルブ類も。





サボテンやコーデックスも。





わたしもお店を出して見たかった。












チランジアの大きめなドラティやアデニウム など。





あっ!

旅人の木の種子だ。


青くて綺麗。照れ





藤沢市の業者さんだとか。


今度行ってみたいな。




ユッカ・エラータ

枝分かれしているのは初めて見ました。






つづく。




⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村