グリーンスナップのちサンシャインらん展 その2 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。



グリーンスナップマルシェ続きです。

ラン展に行く前にフラッと立ち寄ったグリーンスナップマルシェ。






なかなか面白いので、なかなか離れられません。

















エケベリア詰め合わせ。





これ!

ビッグバザールでも売ってましたね。


まるでチョコレートで作られた、エケベリア型のお菓子のようです。













こういうカワイイ植え方もしてみたいけど、私は管理が雑なので、長く維持出来ないんですよね〜。




ドライフラワーガチャ




鮮明ピンクのハイドランジア。





観葉植物のお店もいくつかありました。


ほんとは私も出店しているはずでしたが、出店申し込み損なってしまいました。ニコ


まぁ、結果的にそのおかげでラン展に行けたのですが。ニコニコ




⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村