雨が降る前にグリーンファームさんでお買い物! | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。





時折雨がパラつく中、今日はグリーンファームさんまで買い物に行ってきました。





入るなりガンガルーポーがお出迎え!










この色のカラー良いですね。お願い


葉にも芸があって良いな〜。












アエオニウムがいろいろ入ってました。




アエオニウム『ピンクウィッチ』





アエオニウム『パープルヘイズ錦』





アエオニウム『モナリザ』





アエオニウム『傾城』






アエオニウム『スーパーバング』







むかしと違って色が綺麗な種類がたくさんあるから、あらためて集めなおしてみたくなります。

ニコニコ






セネキオ『エンゼルティアーズ』

我が家のエンゼルティアーズは…天使の涙のように星になりました。ショボーン





他にも中型のエケベリアが入ってました。




⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村