ホームセンターは、もはや専門店並みの品揃え その8 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。


















Tephrocactus articulatus var.polyacanthus


テフロカクタス槍騎兵があるなんて珍しい!キョロキョロ




ユーホルビアのオマケ付き!爆笑





ウネウネ系サボテン



大窓玉扇など、ハオルチアも種類豊富です。







ユーホルビア 寄せ接ぎ木


ユーホルビア・アブデルクリのピンク斑まで接ぎ木されているとは…。びっくり




カッコいいアガベたち。




かなりいろいろな品種が取り扱われていました。


これなんかお手頃価格だから、本気で買いそうになりましたよ。


我慢したけど。グラサン






リトープスいろいろ





ひと棚みんなリトープス!




帝玉も緑、紫両方ありました。




デロスペルマ雷童錦





複稜ランポー玉と三角ランポー玉。







ホームセンターの園芸コーナーに、サラッと10万円近いアガベが売られている衝撃!びっくり





とにかく状態が良い多肉植物やサボテンで溢れていました。




⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村