ホームセンターは、もはや専門店並みの品揃え その7 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。




カッコいいサイズのチランジアたち。




チランジア・ドゥラティ


ドゥラティはうちにもありますが、葉っぱがクルクルうねってカッコいいから大好きなチランジアの一つです。ニコニコ






プリムリナ・アイコ





この系統のガジュマルとかを見ると、タイの街を思い出します。


懐かしいな〜。照れ



アグラオネマ・チャイナレッド

アンヤマニーさんの作出苗かな?







オベサオベサオベサオベサオベサオベサ。

…の実生苗。





買うならもちろん種子付きですね!


もしかしたらオベサ以外のユーホルビアと交配してるかも!


純血でもそれはそれで良い。ニコニコ






あっ!

これも結実してますね。キョロキョロ


この苗から実生したら、良い実生苗が生まれそうです。





どれと交配したんだろ?





オペルクリカリア・パキプス




ブーファン・ハエマントイデス





同じく。





ヘキルリランポー錦とルリ兜錦。





大疣瑠璃兜丸





⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村