明日の2024春のビッグバザールの出店準備完了 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。


今日は朝から晩まで、ビッグバザールの準備で終わりました。





大したものはないですが、とりあえず23パットプラスα用意することができました。









なにしろ5ナンバー車だから積載量の限界が高くあるません。





それでもこれだけ積めれば十分かな。





助手席にも多肉パットが。


そして、ヘタにシフトレバーを触ると、サンタリタの凶悪なトゲが待ち構えています。ガーン


ガソリンを入れに行く間に、2回くらいブッ刺されました。ガーンガーン


…というわけで、無事に準備が完了したので、今日は早めに寝るようにしましょうかね。


いつものように、余裕ゼロでお店を切り盛りしているので、生暖かい目で見守ってくださいませ。




⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村