明日の2024春のビッグバザールの出店準備中 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。




今日は荷札付けたり車に積み込んだりと、明日のサボテン多肉植物ビッグバザールに出店するための準備を進めています。


すっかり忘れていたユーホルビア・フランコイシーの植え替えも急遽実施。



















とりあえずフランコイシーだけで、9苗くらい商品が作れました。





さて、どうやって積み込むか…。





あ。

ついでにアガベ屈原の舞扇やアガベ・アスペルマなども少しだけ持っていきます。





大倫柱錦もカットして少し持って行こうかな。





エケベリアはやめようかと思ったけど、4パットだけ持っていきます。


一服したらまた作業再開です!