本日はビッグバザールにお越しいただき、ありがとうございました。 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。


本日はサボテン多肉植物ビッグバザールにお越しいただき、誠にありがとうございました。





毎度のことですが、忙しすぎてお声掛けいただいた方と、満足にお話もできずにすみませんでした。ショボーン


いろいろな方にお声掛けいただいたのが、とても嬉しかったです。ニコニコ


また、毎度お店を手伝ってくれる友人の助力がなければ、一日乗り切ることは出来なかったでしょう。


この場を借りて、あらためてお礼の言葉を伝えたいと思います。ありがとうございました。



先程ようやく荷物を温室に戻し終わったところです。


もう今日は疲れたので、ここまでにして寝ます。





ビッグバザール開催前に、各お店に撮らせていただいた写真がありますので、後日にゆっくりアップしていきますね!


お楽しみに!ニコニコ




⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村