3月の雪とふっくらニャンコ | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。


今朝の横浜は、うっすら雪景色。






いや、雪景色とまでは言えないか。




心配していたほどには降らなかったです。





桜が咲くころになっても、毎年一回くらいは雪が降ることがあります。





あっ!

ほらコレみてください!びっくり


ハオルチアのシンビフォルミスに雪が積もってますよ。


このシンビフォルミスはかなりの耐寒性を獲得しているから、こんな状態でも問題無しです。





エケベリアも雪晒し。❄️





キンキンカチカチに締めてビッグバザールに持って行きます。




ブラヘアもうっすら雪化粧。





まだまだ寒い日が続きます。




わたち寒いの平気。




なんか白いの落ちてきてた。




あっ!

小鳥さん。





ところで…。



最近、わたし…。


太ったかしら…。





……。


かもにゃ〜。





ヒィ〜ッ!!


ガーン『あっ!ム〜ちゃん!そこにジャンプしちゃダメ!』




⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村