羨ましすぎる友人からの便り 台湾の園芸イベント その3 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。



2月に台湾で開催されていた、植物イベント会場写真の続きです。

こういうのもう一度作ってみたいな〜。


次回は陶器でやってみたい。ニコニコ




おぉ〜!

フタゴヤシの実ですね!キョロキョロ


サイテス書類っぽいものが傍に置いてあるけど、諸手続きしないでこれだけ持ってても、たぶんダメだと思います。





エヴァンGODZILLA?




ニョロニョロくねくね動くやつ。





こういうのイイですね〜!


創作意欲を掻き立てられます!お願い





パキポディウム・グラキリス





これは…ビカクシダなどを張り付けるベース板かな?












いや〜楽しそうだな〜。


行きたいな〜!






なんじゃコリャ?爆笑


日本語発見!爆笑


会場にはけっこう日本語をちらほら見かけたそうです。





ビカク戦隊ビカグリーン…じゃないね。ニコ





ミミカキグサかな?



つづく。




⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村