逗子のまるわ食堂でランチ&荒崎散歩 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。


今日は久しぶりに、逗子のまるわ食堂さんでランチしました。



ちなみにこれはまるわ食堂さんの隣にあるカフェ。




お店のオーナーがサボテン多肉か好きなのかな?







販売もしてました。







日曜日なのでかなり混んでましたが、ちょうど自分たちが並んだ時だけ空いてくれて、意外にもあっさりお店に入れました。




サーモン丼セット




まるわセット


このお店は、アジフライが特に美味しいんですよね。


美味しくてボリューム満点です。




食後は久しぶりに荒崎に行きました。




何か用があったわけではないのですが、急に荒崎の地層が見たくなりました。





自然のチカラって凄いな〜。


残念ながら、石は泥岩くらいしか落ちてなかったです。





のんびり海を眺めるのも良いものです。




⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村