世界のらん展2024行きたかった。 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。


今回のラン展は、仕事の都合で行けないんでよね〜。


昨日、サンシャインシティの会場に行った友人から写真を送っていただいたので、ちょろっと一部を載せてみたいと思います。

















ブルージーン

遺伝子操作で生まれた青いランです。


なかなか値下がりしないです。


いつか手に入れたい洋蘭のひとつ。























ステファニア斑入り


昨年よりたくさん入荷していました。


値段はほとんど安くなってないな〜。


もうちょいしたらもっと普及して安くなるかな?


























次回の4月開催には、絶対に行きたいな。

⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村