ビッグバザール行けなかった。 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。



うっかり仕事を入れてしまって、今日のビッグバザールに行くことができませんでした…。



ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ〜。






ふぬぅううう〜〜!




ぐぅ〜。ムニャムニャ…。




ちなみに今日まで少し放出中です。




最近は特に書くことないから、とりあえず夏に堀川カクタスさんに行った時に撮った写真の残りを載せてみたりします。

ヘキラン綴化





花籠 群生株





ヒントニーの花




超珍品コピアポア・コルムナアルバのトゲ無し。





複陵ランポー玉





ランポー玉モンスト




根が生えてたら買いたかった。





モフモフの翠冠玉


イエティ…だっけかな?

前に堀川さんで見た白くてモフモフの翠冠玉が忘れられない。


この写真のは似てるけど…違うかな。キョロキョロ




こ…これは…!

凄すぎる!びっくり


エキノカクタス 尖紅丸…の分頭かな?




アガベ ジェントリージョーズ





これ欲しいな〜。✨




⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村