vanvan200のメインハーネス交換の続きです。 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。

夕方から少しだけバイクをいじりました。

前回の続き。
vanvan200のメインハーネスを交換します。

前回も夕方から作業して、暗くなって打ち切りになってしまいましたが、今回もなかなかタイトな時間です。




あれもこれも外しちゃったけど、ちゃんと元に戻せるか心配…。



メインハーネスを引き抜くのに、エアクリーナーBoxやらいろいろ外さなきゃならないから、意外と面倒でした。



慣れない作業に手こずりましたが、なんとかバイクの脊髄を抜くことができました。

配線は私のようなど素人でもわかる様に、カプラーの形がみんな違ったので、噛み合うやつ同士で繋いだら、元に戻せました。

…ホッ!


あとはハンドル周りのごちゃごちゃ配線を整理して、点灯試験したら完成…。

…なんですが!
ここで暗くなって時間切れ!


エンジンの点火試験も、明日の明るい時に行おう。

タンク外したから、キャブに空気が入っちゃってるだろな〜。


とりあえず電気は来てるみたいです。