vanvan200のメインハーネス交換 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。

バイクの配線がイカレているみたいなので、メインハーネスごとゴッソリ付け替えることにしました。


シートやガソリンタンクは邪魔になるので全外しします。



‼︎‼︎‼︎
バイクの知識もないのに、こんなにしちゃって大丈夫かな…。😅


とりあえず元の配線のつながりを、写真に残しながら作業していこう。


なんとかなるさ。


暗くなってしまったので、続きはまた今度。
配線の配置…。
それまで記憶していられるかな…。


おまけ
近所のスーパーにチョコレートコスモスが売ってたので、危うく衝動買いしそうになりました。