さらに景色を目に焼き付ける! | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。

毎年変わる庭の景色。

来年はどうなってるかな?

 

 

ツメレンゲが今年も花の塔を築いています。

 

 

 

クラッスラ紅葉祭りも。

 

 

私のガステリア交配実生苗

 

私のガステリア交配実生苗

 

私の実生玉扇

 

 

私の実生臥牛

 

 

ラウリンゼ

 

 

美しい

 

 

 

レッドベリー

 

 

 

オーロラ

 

なんとなく載せてみました。

 

 

ユーホルビア・フランコイシー実生苗たち。
今年は春から秋までで、ここまで大きくなりました。
 
いろいろなバリエーションが生まれて楽しいジャンルです。
 
 
オペルクリカリア・パキプスの実生苗はこのくらいまで育ってます。
 
 
 

今年の初夏?

…に鉢上げしたブラヘア・アルマータ。

 

ギリギリ生きてるけど、この冬を乗り切れる体力

があるかどうか。

 

 

手前の植物をどけて初めて見えた多肉たち。

 

見えたと同時に格納です。

 

 
 

明日は天気下り坂みたいですね。

選挙に行ってバイクをいじるか、はたまた温室に行くか。


 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村