今日から8月ですね。 | kosyareのブログ

kosyareのブログ

個洒落な時間幸せ笑顔

 

毎日、命の危険を感じる暑さですが
 
皆様体調如何でしょうか?
 
ご家族様はちゃんと水分や塩分をこまめに取れていますか?
 
自分の親を見ていて思うのですが
 
年を取るとどうして、かたくなになるんでしょうね。。
 
誰かに頼ってはいけないと強く思うのはどうしてなんでしょう。。
 
例えば、家族が認知症になった時、だれにも知らせたくないと思ってしまう人がいます。
 
本当は助けが必要状態なのに、絶対知られたくないと思ってしまう。
 
恥ずかしいこと?
 
誰でも通る道なんだと割り切ることも命を守るためには大事だと思うんですよね。。
 
今月も、暑い日が続きそうです。
 
皆様ご自愛くださいね。
 
 



 

 

 

 

 

 

今日も皆様にちょっとの幸せが訪れますように。

 

 

 

 

 

 

個洒落の商品がお求めやすくなりました。個洒落オンラインストアはこちら↓

 

 

 

個洒落のおしゃれな介護用食事エプロンはこちら↓

 

 

 

 

 

kosyareのおしゃれな介護用食事エプロンはこちら

 

 

 

 

 

イイもの見つかる葛飾に掲載されました。↓

 

 

 

東京TASKものづくりアワード応募製品集」に掲載されました