夏の海を見てきました。 | kosyareのブログ

kosyareのブログ

個洒落な時間幸せ笑顔

 

毎日暑いですが、皆様熱中症等、発症していませんか?

室内にいても、こまめな水分補給がいのちを守りますから

のどが渇いてなくても、少しづつ水分補給しましょう。

 

熱中症にならない為に、過去記事を参考にしていただければ幸いです

 

 

今週は毎日30度越えの夏日、猛暑日もあって暑すぎる日々でした

まさか、まだ梅雨明けしてないなんて、信じられないですね。

 

夏になると、どうしても行きたくなる、海

 

先日、本能の赴くままに?夏の太平洋の海、見に行ってきました。

この日は、立ってるだけでも、滝のような汗が出てくるような

猛暑日で、海水浴してる人もたくさんいましたね。

 

夏の海はいいですね。

波が穏やかで、大好きです。

 
 

 

 

波の音をお聞きください。

海に行きたくなりますよ。(^^)

 

 

 

 

 

 

今日も皆様にちょっとの幸せが訪れますように。

 

 

 

 

 

 

個洒落の商品がお求めやすくなりました。個洒落オンラインストアはこちら↓

 

 

 

個洒落のおしゃれな介護用食事エプロンはこちら↓

 

 

 

 

 

kosyareのおしゃれな介護用食事エプロンはこちら

 

 

 

 

 

イイもの見つかる葛飾に掲載されました。↓

 

 

 

東京TASKものづくりアワード応募製品集」に掲載されました