堀切菖蒲園で花しょうぶ鑑賞と父の日イベント | kosyareのブログ

kosyareのブログ

個洒落な時間幸せ笑顔


 先日の台風大変でしたね

被害を受けた地域のみなさん一刻も早い復旧を願います。

 

東京は台風一過で、この週末は暑い夏日でした


 土曜日雨が上がり天気が回復したので

堀切菖蒲まつりに行ってきました。


 



 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 





 

 

 

帰り道は、紫陽花ロードを通って帰りましたが

こちらも満開とてもきれいな紫陽花が咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の台風が嘘の様です。

 

 

葛飾区では複数の場所できれいな花菖蒲が見れますが

駅から歩いて行けて、道がフラットなのは、堀切菖蒲園が一番な気がします。

駅から車いす移動でも安心しておこしいただけるかと思いますので

ご家族で行かれてみてはいかがでしょう?(^^)

 

 

 

 

今日も皆様に

 

ちょっとの幸せが訪れますように。

 

6/18は父の日です

大切なお父様に個洒落のおしゃれなDマジックエプロンをプレゼントしませんか?


父の日イベント開催中



 

個洒落の父の日ギフトはこちらから↓

 

 

 

 個洒落のお気に入り↓

 

 世界の料理をお家で ハローフレッシュ

 

 

 

 

個洒落の商品がお求めやすくなりました。個洒落オンラインストアはこちら↓

 

 

 

 

おしゃれな介護用食事エプロンはこちら↓

 

 

2020東京TASKものづくりアワード応募製品集に掲載されました。↓

 

 

イイもの見つかる葛飾に掲載されました。↓