父の日イベントスタート | kosyareのブログ

kosyareのブログ

個洒落な時間幸せ笑顔

 

日本も世界も注目していたG7サミットが閉会しました。

平和の大切さを、世界の人々と共有できた3日間だったとしたら

日本で、広島で開催した意義が大いにあったと思います。

 

 

さて、6月18日は父の日です。

年齢を重ねるとどうしても、手先が鈍くなり、食べこぼしが増えてきますよね。

 

大切なお父様にそのような兆しが見えてきたら、複雑な気持ちになるかもしれませんが

だれでも通ることです。

 

大事なのは、食べたいというきもち。

そのために、食べこぼしを気にしなくてもいいんだよと

言ってあげられる状況を作ってあげてほしいのです。

 

そのために、個洒落のDマジックエプロンはお役に立つと思います。

 

たったの30秒で簡単に着せてあげることができて

 

普段着でもおしゃれ着でも何となくかっこよくなります。ニコニコ

 

 

着替えのステップは

 

 

① かぶせる

 

 

②マジックテープを止める

 

 

 

 

下エプロンを装着

 

 

完成

 

 

ダンディな装いに変身して父の日を皆様でお祝いしましょう

 

 

 

もう着替えの難しいお洋服をプレゼントするより

パジャマの上に被せるだけでおしゃれ着に変身させる

Dマジックエプロンはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

要介護またはフレイル状態のお父様がいらっしゃる

ご家庭のみなさん

 

 

個洒落の父の日キャンペーン
是非ご活用ください
 
 

 

 

 

 

※新色くすみグレージュ入荷しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆様にちょっとの幸せが訪れますように。

 

 

 

 

 

 

個洒落の商品がお求めやすくなりました。個洒落オンラインストアはこちら↓

 

 

 

個洒落のおしゃれな介護用食事エプロンはこちら↓

 

 

 

 

 

kosyareのおしゃれな介護用食事エプロンはこちら

 

 

 

 

 

イイもの見つかる葛飾に掲載されました。↓

 

 

 

東京TASKものづくりアワード応募製品集」に掲載されました