今年も忙しい季節がやってきました | kosyareのブログ

kosyareのブログ

個洒落な時間幸せ笑顔


今日は各地で夏日になるそうですね

熱中症に気をつけてお過ごしください。



開業届を税務署に提出して開業してから

早三年。未だ会社にできていないのですが

最近の?起業スタイルは助成金をうまく活用して

やりたいことを増やして行く感じなので

今年も助成金申請時期がやってきました。


お金があんまりない人でも事業ができるように

日本には様々な助成金制度があるのですが

もれなく審査があって、採択された事業者しか

使えません。

申告書の書き方にコツがあって、これが結構

ハードル高いんですよね。

お金はらって専門の業者に依頼して申告書作る人もいるくらいなので。



そして作る申請書の内容によっては

応募期間も短くて個洒落も先週はほぼ毎日夜なべして

提出前日は徹夜でした(~_~;)もう精魂尽きた感じでしたけど商工会議所に受理してもらったので電子申請の残りを入力したら完了



あとは

採択されることを祈るばかりです。




5月14日の母の日は過ぎましたが

個洒落の母の日イベントは今月末まで延長です


お母様に着替えの難しいお洋服をプレゼントする代わりにパジャマの上に被せるだけでおしゃれ着に変身させる

Dマジックエプロンはいかがですか?







要介護またはフレイル状態のお母様がいらっしゃる

ご家庭のみなさん


 

個洒落の母の日キャンペーン
是非ご活用ください
 
 

 

 

 

※新色くすみグレージュ入荷しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆様にちょっとの幸せが訪れますように。

 

 

 

 

 

 

個洒落の商品がお求めやすくなりました。個洒落オンラインストアはこちら↓

 

 

 

個洒落のおしゃれな介護用食事エプロンはこちら↓

 

 

 

 

 

kosyareのおしゃれな介護用食事エプロンはこちら

 

 

 

 

 

イイもの見つかる葛飾に掲載されました。↓

 

 

 

東京TASKものづくりアワード応募製品集」に掲載されました