父の日イベント開催中と現展鑑賞 | kosyareのブログ

kosyareのブログ

個洒落な時間幸せ笑顔

 

6月も中旬に入り、梅雨時期特有のじめじめ感

 

鬱陶しい気分になりますね。ずっと家で過ごすのもいいのですが

やはり出かけるのは気分転換になるものです。

 

先日、雨が小降りになったので、出かけてきたのは

国立新美術館 一年ぶりに行きました。

 

 

会場につくと、ものすごい長蛇の列で何事かと思ったら

ルーブル美術館展の入場待ちの列でした(^^;

90分待ちとか、ディズニーのアトラクション並ですよね?

私が行ったのは16時を回った時間だったので、最後尾の方、入館できたのかしら?

 

 

 

 

そんな行列している皆さんを横目に私が行ったのは

こちらの展覧会。

 

 

入館して絵画~写真~工芸とブースが分かれていて

現代美術家の皆さんの素晴らしい作品がたくさんありました。

 

最後の方のブースに今回招待いただいた、中国人アーチスト朋友の作品がありました。

 

 

 

 

私のスマホの写真では、この作品のすばらしさをお伝えすることが

むずかしいのですが、作品名は日の丸 浮世絵をモチーフにした武将の絵が細かく書かれています。

この淡い感じの朱色がなんとも美しい作品でした。

 

 

 

目の保養ができて、気分転換になりました。

 

 

今週も雨の日が続きそうですが、気持ちはさわやかにすごしたいですね・

 
 

 

 

 

今日も皆様に

 

ちょっとの幸せが訪れますように。

 

 

 

6/18は父の日です

大切なお父様に個洒落のおしゃれなDマジックエプロンをプレゼントしませんか?

 

父の日イベント開催中

 

 

 

 

 

個洒落の父の日ギフトはこちらから↓

 

 

 

 個洒落のお気に入り↓

 

 世界の料理をお家で ハローフレッシュ

 

 

 

 

個洒落の商品がお求めやすくなりました。個洒落オンラインストアはこちら↓

 

 

 

 

おしゃれな介護用食事エプロンはこちら↓

 

 

2020東京TASKものづくりアワード応募製品集に掲載されました。↓

 

 

イイもの見つかる葛飾に掲載されました。↓