☆soraの自由気ままな日☆ -85ページ目

何気に☆

やることあったりしてあせる



メッセが溜まってるんですよ…



就職で辞めちゃうスタッフ数名とかなんだかんだとあるわけであせる




仕事から帰ったらグッタリの休みは予定あったりとなかなか書けなくて、やっと本日すべて書けちゃいますニコニコ




ずっと気になってたから終わればホッとしそう




夜には改めてお誕生日のお礼&嬉しすぎたことをupできたらいいなぁキラキラ


めっちゃ愛されてますドキドキ

起きちゃった☆

今日はガチ寝するハズがすっかり目が覚めて起きちゃったあせる




6時過ぎから目が覚めてきて二度寝しちゃえ~ってウダウダしてたけど無理で…



7時過ぎから起きてボーとして、そした完全に起きた(笑)




起きたらお昼過ぎ!?とか夕方!?ってくらい寝てみたい…




お天気悪いし、お疲れさんやから今日はお昼寝でもしようかな(笑)




あっ…
ボロボロの体、バキバキにしてもらいに行こうかなあせる



とりあえずもうちょっとボーとしよう(笑)

お疲れMAX…☆

絶好です



寝てないとこにやることいっぱいで…




さすがに自分でもヤバイあせるって思った



もうね…



栄養ドリンクでもキツイあせる




だから明日の休みは寝る


多分午前中には目が覚めると思うけど、寝れるときにガチで寝ますニコニコ




動きたくないって体が訴えてのを無理やり動かしていこう…