☆soraの自由気ままな日☆ -87ページ目

Birthday Eve☆

めっちゃ楽しんだよ



大好きなあの方と何も話せなかったけど




でも最後にはちゃんと笑顔いっぱいになってたキラキラ



“Agitato”ヤバイ位楽しかったよドキドキ




熱い想いが伝わるからそれに応えたくなるよねニコニコ




最後までいれなかったことが心残りだけど…



めっちゃ楽しかった




一緒にいてくれたみんなドキドキ


ありがとう

疲れたぁ☆

新店研修でめっちゃ疲れた…



久しぶりにグッタリしてますあせる




終始基本姿勢で笑顔で挨拶ニコニコ


新人さんたち頑張ってたキラキラ




声を出すことも笑顔を作るのも初めてだとなかなかできないのに…




めっちゃ頑張ってたニコニコ




ちょっと不安な子もいたけどあせる



これからオープンまでついてきてくれたら大丈夫だと思う。




新人さんたちに恥じないように私たち既存スタッフも頑張らないとねニコニコ




ホンマ疲れた…

今月の予定☆