☆soraの自由気ままな日☆ -86ページ目

すみません…☆

お誕生日mail、メッセージはちゃんと届いてますドキドキ



めっちゃ嬉しいキラキラ



改めて1人1人お礼のmailをしたいのですが…



正直連日いろいろあって充電が追いついてませんあせる



とりあえず9日までには休んでた分の仕事も落ち着かせるので、もうしばらくお待ちください…




本当ならすぐにでもしたいんだけどね…




今日は遅番だけどやり残した仕事いっぱいなんで、引継と仕事整理に朝から一度店行こうあせる



起きなきゃね…




ホンマあと2日。
自分が選んだ結果なんだから、気合い入れて頑張れ!!自分。



今月こんな感じがあと数回かぁ…
体力あるか疑問になってきたあせる

3日ぶりに☆

自分の…寝れます



愛犬ちゃんとも3日ぶり…




いっぱい書きたいことはあるけど睡魔には勝てませんあせる



だから寝ます…

朝からお疲れ…☆

さすがに夜行バス2日間の疲れが出てますあせる


本当は昨日も夜行バスにしようかと思ったけど、ホテルにお泊まりして今帰宅中ニコニコ



帰って荷物片付けて着替えたら仕事…




さすがに眠いよあせる




なので栄養ドリンクGET!!(笑)




これで今日1日頑張ろうニコニコ