☆soraの自由気ままな日☆ -84ページ目

もうすぐ☆

バレンタイン…



なんの用意してないあせる




いっぱいもらうからいらないかなぁ…と思うけど。




あっ…お父さんのもいるし、1人ドライブがてら買い物行ってこようニコニコ




もちろんCLV music聴きながらテンション上げて行こうドキドキ

久しぶりにお友達と☆

お茶しにガストに来てますニコニコ



只今お友達は電話中…




なぜか途中で電話かわっるハメになったけどあせる




いろいろ聞いて当事者は大変なんだろうね…




第三者は楽しいけどニコニコ





話聞いてるとめっちゃ甘えん坊さんやなぁ…




気長に甘えさせてあげていい男に育ててあげて




お子ちゃまのままなのか、大人の男に変身させれるか…



お友達頑張ってねキラキラ




ちなみになぜか今度3人で遊ぶことに話が進んでるあせる





まぁいいっか(笑)



そんなこんなでまた今夜もお誕生日ありがとうupできないよ




いっぱいたくさんのありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ書きたいのに…

☆SHOWへ☆

ちゃお(^O^)


今ね~高校んときからのお友達に呼び出されてお茶してる(^w^)



なんかお友達が年下くんでいろいろあってやつれてた(^_^;)




いろいろ聞いて、やることが子供過ぎてかわいくて、けど束縛凄い(笑)



めっちゃ甘えてきてるやん(^w^)
さすが19歳!!



しかし…

電話にmailに大変そう(>_<)




お茶に来てからもずっとmailやってるからね…




5分以内に返信ないと拗ねちゃって泣き顔の絵文字だけが届くという(^_^;)




そして今電話で話しちゃったよ(笑)



かかってきてお話したいと…




年下くんだから敬語で話されて、こっちも敬語になるよね(笑)


なんせ接客業ですから(^_^)v





久しぶりにゆっくり話します(^O^)



CLVのLIVEにも来てくれた子なんで…


SHOWの話しちゃおう(笑)




ほにゃ☆

ゆっくり休んで明日に備えてねッ♪



和美より