☆soraの自由気ままな日☆ -83ページ目

雪☆

積もってる


まだ降り続いてるよ




久しぶりにこんなに雪降って積もったので車乗れない…




今日は歩きで仕事行こうニコニコ





明日早番やから念の為早寝早起きだねあせる





てか今日お客様来れるんかな…




☆soraの自由気ままな日☆-110211_0836~03.jpg



玄関出て見える雪景色の庭キラキラ



めっちゃ風情ある風景…




雪の兼六園キラキラに行きたいニコニコ

Chou Chou☆

久しぶりに作ってますニコニコ



CLVerさんにあげようと思ってるけど…




とりあえず13日までに何個いるんかな




今ある全色で作って選んでもらおうっとニコニコ




色かぶればまた後日にね…

チョコいっぱい☆

めっちゃすごかった…



いろんな種類ありすぎて選べない




進められるがまま試食して…
洋酒入ったチョコをほんのちょっと食べて酔ってしまったあせる




お菓子とかの洋酒で酔えるってお子ちゃますぎる




一応付き合い程度で1杯は飲めるようになりたいんだけどね…



飲もうとすると怒られちゃうという




ちょっとトロ~ンとして甘えた全開になるだけなんですけどね




そんなこんなで渡せるかわからないチョコを真剣に選んじゃう乙女な自分がいた1日でした