前回からのつづきです

 

 

①巨樹との対話〜岡崎・寺野の大クス〜

 

②巨樹との対話〜岡崎・切越の夫婦ヒノキ

 

 

 

 

ランチタイムを済ませ

次なる目的地「切山の大スギ」

へ向かおうとするも・・・

途中にトイレなどがなく

 

ついに、野ションデビューか!?

 

と一抹の不安がよぎったところに

お店っぽい古民家を発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は上記のサイトからおかりしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

営業中の看板に救われましたニコニコ

 

車を停めて、遠目に店主らしき

人物のシルエットを確認すると

友人の旦那さんに激似なので

親近感がふつふつと。

 

 

 

 

 

 

 

外観から想像するに

内装も素敵な古民家にリノベ

されているんだろうな~と思って

店内に足を踏み入れてみたら…

 

まさかのアメリカンなバー!

 


 

向かいの棚には

ハンドメイド雑貨が置いてあったり

ワークスペースがあったり

仕舞にはステージまであって

 

 

 

 

 

 

 

若干、統一感のない雰囲気に

戸惑いつつ(笑)とりあえず

あんみつを注文。
 
 
 
 
 
 
しっかりした量です。
 
 
甘すぎず、うまうまニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
少ししてから、店主の男性が
「あとでミニライブやりますんで」
と言い残して去っていたけど
どういうこと?無気力?って聞いたら
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、カフェを頼むと
嫌でもサザンを歌ってくれるという
エキサイティングな古民家カフェでした。爆笑
 
 

 
過去には色んな曲を歌っていたけど
現在は桑田佳祐1本に絞って
活動されてらっしゃる
旧額田町(地名)の桑田佳祐
ということで芸名を
「額田佳祐」にされたのだとか。笑
 
 
 
 
 
 
 
メニューもエキサイティング。笑
 
 
アリーナBブロック(笑)
 
 
 
 
 
 
ちなみに、この日は3曲くらい
歌ってくれました。ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
私さ、もぉこういう面白い人
大好きでね~デレデレ
 
もっとお話し聞きたかったけど
時間がなくて残念だった。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
友人の旦那さんに激似なので
その友人の奥さんに動画を送ったら
マジで似てる!と言ってました。
 
民泊も可能なので是非にと
私もその日が楽しみでなりません爆笑

(その友人は横浜在住です)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、うちの旦那も

こういうタイプの方が大好きなので

帰ってから教えたら

「絶対行く!」

と喜んでおりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

私の友人におすすめしたら

切越の夫婦ヒノキと合わせて

行ってみたい!というので

もしかしたら、

また行くことになるかも…爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは

晶ちゃんの記事の後半にあった

「スピ余談。」を引用して・・・。

 

 

 

 

店長さんの唄いあげる

いとしのエリーを聴きながら

突然、涙反応が出たフレーズがあって

「はっ」として…。

 

 

直前に訪れていた

スサノオ神社の神様や

切越のヒノキさんが

 

 

歌詞の一部を通して

私たちにお気持ちを

伝えてくれたんです。

 

 

 

 

あなたがもしも

どこかの遠くへ行きうせても

今までしてくれたことを

忘れずにいたいよ

 

 

 

車内で二人に伝えると

rinoちゃんはサムボロ発動

茜ちゃんは涙涙で…

 

 

切越の夫婦ヒノキのある

スサノオ神社さまで

 

 

 

「きっともう今日が最初で最後だね」

 

「これだけの道程だから

 たぶん、もう二度と

 来ることはなさそうだね」

 

「一期一会だね…」

 

 

 

なんて何度も言って

名残を惜しんでいた私たちの言葉を

神様もヒノキの御神木さんも

ずっと聞いていらしたんだね。

 

 

 

涙笑。

 

 

 

 

 

友人の旦那にしか見えない案件で

めっちゃ気をとられていたので

とってもびっくり~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

二度と会えないみたいで

ボロボロ泣いたのに

もしかしたらもう一回

行くかもしれないってね。笑

 

でも、まだ予定は立てていないし

わからんけどもw

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、家に帰ってから

私の頭にずっと流れていたのは

 

笑ってもっとBaby

無邪気にon my mind

 


の部分で…。

 

 

 

 

 

 

そんなに悲しまないで

君は君の人生をもっと

楽しんでいいんだよ!

 

って言われているようでした。にっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう、ヒノキさんドキドキ

素敵な出会いに感謝します。

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

セッションの

☆お申込みについて☆

 

 

【対応日時】

 

火・水・木・土

10:00〜16:00

 

 

 

【セッションメニュー】

※価格改定しております。

 

 

 

 

○お申し込みの前に必ず

【セッションに関する注意事項】

をお読みください。 

 

 

 

 

○お申込みはこちらから

↓ 

 

 

【お知らせ】

PayPay決済ができるように
なりました。ご希望の方は
メニューのオプションで
選択してください指差し

 

 

 

〇日時予約サイトの使い方はこちら。

 

 

いつでも無料で受けられる

遠隔ヒーリングのお申込みは

こちらから。