あと10日…!!!〈鳥丸あやか〉 | †Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。


お久しぶりの鳥丸あやかですニコ



気がつけば、本番まであと10日…!!!


まだまだ本番までにやるタスク等
たくさんあるし、
今からどんどん追い込んで
練習していきますが、、
もうすでに寂しい気持ちになっている
鳥丸ですショボーン

だからこそ
これからも毎回の稽古大事にしていきたい
と思っておりますニコニコ



今回は、
シンデレラ、サロメに続き
振付を担当させていただき
私自身も新しいダンスジャンルにも
挑戦しているところですおねがい

頭も身体も使い、
試行錯誤の繰り返し…
…とても楽しい!!
好きなことについてずっと考えていられるのは
幸せなことにやり


そして、ジュスティーヌ役としても
出演させていただくので、
個人的に役者としては
約1年ぶりの舞台出演になるので
舞台で演技できることが
楽しみすぎて、もだえていますおねがいおねがいおねがい




先日、団長であり私の親友である
知乃さん(私呼びだと、おちのちゃん)の
大生誕祭をしましたドキドキ

プレゼントも喜んでもらえて
嬉しかったですラブ
(プレゼントの内容は、おちのちゃんのTwitterにてチェックお願いしますニコニコニコ)




あと10日後、
阿佐ヶ谷シアターシャインで
お待ちしていますニコニコ

スペシャルチケットは
初日の前日まで申し込み可能ですよ〜にやり!!





さて、ぴっぴちゃんからの質問に
答えます〜ウインク

〈今までで1番の長旅は??〉

旅行大好き家族のもとに生まれたので
出身の九州、近場の海外も含め
たくさん旅行してきたのですが
今までで1番長かったなあ〜と感じる旅は…

ETCが1000円ポッキリになった時代
覚えていますでしょうか?
あの時、車旅が好きな両親に火がつき
その時住んでた福岡から大阪まで
往復2000円の0泊2日の大阪の旅を
したことです笑い泣き

車に乗っている時間が長く
長旅感がありました…
もう家族一同こんなことやらないって
決めています笑笑ゲラゲラ


でも、スポーツカーに乗りたいという夢が
最近できてしまったので
免許取りたい!!気持ちの鳥丸です🐤


さて、次の方に質問!
「免許、持っていますか?(持っていなくとも、)ドライブ好きですか〜?」

ちなみに私は、
秋にドライブするのが1番好きニコニコ
涼しい風を感じながら
紅葉を観に行きたいです〜🍁



それではまた照れ