2回目の登場こんにちは 〈内山智恵〉 | †Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。

みなさん!おはこんばちは👋

ぴっぴです!

最近寒かったり、暑かったり気温差が激しいですが、体調崩してませんか?
もうヒートテックを着だしてしまったぴっぴです😅
これから乗り切れるかな…

なんと本番まであと2週間‼️💦
体調管理しっかりする!台本とにらめっこ!小道具作成!…やることいっぱいだぁぁ

演出もつき、ワクワクとドキドキが😆
お楽しみに✨

そして、ビジュアル公開されてますよ✨
ご覧になりました??
まだの方ぜひ観てくださいね!!
https://twitter.com/kosoryodan

ちなみに私はアラビア娘サフィー役

サフィーに会いに来てください💕


ぽんこさんからの質問!
ハロウィンの仮装…🎃
私もガッツリメイクして
魔女になりたい🧙‍♀️
海外のメイク動画を見るのが好きなんですけど!そのぐらいガッツリやってみたい!!
あっだから魔女なくてもいいかな?🤣

です!


次の方への質問は…
今までで、1番の長旅は??

ということでぴっぴでした〜!