夜が長くなってきました[橋本明花] | †Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。

客演の橋本明花です、こんにちは!

公演初日までもうカウントダウンということで、稽古日数もぐっと増えているのですが、人数が多いのでなかなかブログが回ってこない! すごい!

もう少ない稽古の中で、日々ぎゅっぎゅっと中身を詰めております。

 

今日確認していた一場面とか。

以前さおりちゃんが上げていたブログでもひれ伏されていた大内くんでしたが、また頭を下げられていますね。一体何の場面なんでしょうか。

わたしが好きなのは素晴らしい遠近の里見さんです。にょっきり。

 

 

ありがたいことに土日のお昼はお席が埋まり始めているようですよ。

お早めのご予約、よろしくお願いいたします照れ

平日のお昼は割引回もあったりとか! ぜひぜひご検討くださいませ!

 

 

前回担当・鳥丸さんからの今回の質問は~?

「免許、持っていますか?(持っていなくとも、)ドライブ好きですか~?」

Q1.免許、持っていますか?

A1.持ってません!! 公共機関だけが頼りです!!!

 

Q2.ドライブ好きですか~?

A2.好きです!!!! 家族がドライブ好きなので、隙あらばすぐ山に連れてってもらいます。今年は群馬・中之条へのドライブが最高でした!

 

さて次の方への質問は、

「オススメの起床方法ってある?」

です。

 

橋本は大変眠りが深くてですね、仮眠はともかく家で寝ているとアラームが全然聞こえないんですね。

目覚ましを遠くに置いて体を動かすことで二度寝を防ぐ、とかあるじゃないですか。そもそも聞こえないのでただただうるさい家になっちゃうんですよね。笑

鬼ほどスヌーズに働いてもらって生きている日々ですが、なにか素敵な方法はありますか? よかったら教えてください!

 

ではでは、今回の担当はハルヲこと橋本でした。

ばいばーい!