もーいくつ寝ると〜青髭だ〜(瀬田白幸) | †Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。


テーマ:

もう公演日まであとわずかですね。稽古場は常に本番モードで真剣な表情の役者ばかり。この劇団の舞台って本当に熱いなって思うんです。笑いだって涙だって全てに熱があって人間の弱さも強さも余すことなく曝け出している感じ。

これが、トレメンドスにしか無い色なんだよな。まだ私はその色に染まりきれてない、もっともっと吸い上げなきゃ、自分の足りない部分が毎度出まくっていて本当もどかしくなるよ。

稽古場で見る役者さん達の姿ってすごいんだよ。幕が上がった時、1人も残さず、見てくれた全ての人達に素晴らしい舞台を届けたい。泣いたり、笑ったり、昔を思い出したり、それぞれの胸にそっと残るものを。心の奥深くに寄り添えるように。それを胸に今日も稽古場に向かおうと思います。


ここでピロリさんからのお題!
「疲れを1番癒してくれるもの」私の場合は疲れた際に愛しい声を聞くことですね。触れたら尚良し。ふふ。疲れも吹っ飛びます(*´﹃`*)

   



では瀬田から次の方へお題です!
「もし突然目の前に猟奇殺人犯が現れたら貴方ならどんな対応をする?」です!猟奇殺人犯のイメージはお任せします。瀬田は全速力で逃げるよ。怖いもん。


それでは劇場でお会いいたしましょう!


「La Barbe Bleue-青髭-」
2018年10月31日(水)〜11月4日(日)
阿佐ヶ谷シアターシャイン

ご予約はこちら→http://tremendous.jp/aohige/

劇団TremendousCircusさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス