ぴろりの思う「青髭」の見所! | †Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。


テーマ:
どうもぴろりです。最近寒くなって参りましたね!しかし、劇団TremendiusCircsの稽古場は、熱気がこもっております!



さて、今日は僕が思うに青髭の見所をお話ししたいと思います。

まずひとつ、語人の妻たちですね!

この五人の妻たちの壮絶なストーリー、個性豊かなキャラが見所をだと思います。青髭に対する思いは一緒だけれども、きっかけが全然違うのです。その一つ一つな思い、もしかしたら共感ができることがあるかもしれません。



ふたつめ、劇中で流れるBGMですね!これはもう鳥肌ものです。とにかくかっこいいです!劇中に流れる曲はすべて、DeeLeeさんという人が手掛けております。また、公演終了後に、サウンドトラックも販売してますので、購入を検討してみてください!



みっつめ、ダンスシーンですね!これは多く話せないので、是非当日にご来場して確認してみてください(^-^)/



さてさて、勝月さんからのお題ですが

「最近のお気に入りのアイテム、はまっているもの」

ということですが、GPS付きの腕時計ですかね!

1万円ちょっとで買ったんですけど、中々性能がいいですね。是非ランナーで安い時計を買いたい人はおすすめです!



さて、私からのお題ですが

「疲れを一番癒してくれるもの」

にしましょう!



ちなみに私は、お風呂ですかね!温泉だとなおいいですね(笑)

休みがとれたら温泉でも行こうかな~



では、また!



劇団TremendousCircusさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス