夏のイベントのひとつキラキラ

10日〜15日の5日間のキャンピングカー旅行飛び出すハート


毎日お天気にも恵まれてキラキラキラキラ

たくさん遊んでキラキラキラキラ

心の栄養たっぷり充電できたかなニコニコ



自宅には15時前には到着しました

渋滞前に帰れてよかった飛び出すハート

キャンピングカーの掃除や洗濯も終えキラキラ

みんなでゆっくり夕ご飯ですニコニコ


旅行中、撮ったビデオ鑑賞したり

おしゃべりしたりニコニコ



子ども達に旅行中

1番楽しかったことをそれぞれ聞いてみました飛び出すハート


まずは、ちびちゃん👧

ここで遊んだ

⭐︎魚の掴み取り

⭐︎やぎのお散歩

が楽しかったみたいです音譜

やぎのお散歩なんて

結局30分✖️3の 90分もやったもんね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


次男👦

ここ↑プールと音譜


だって泣き笑い



そして、長男

まさかの「太鼓の達人」笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁー

太鼓の達人大好きだもんね

なので、ほとんど毎日やっていたよね爆笑


中2男子が5日も楽しくついてくるだけ、いっか🤣


でも、

ここも↓すごく楽しかったーニヤリ だそうです泣き笑い


旅行中大活躍したもの飛び出すハート

2つ飛び出すハート


モバイルバッテリー↓と





ポータブル電源音譜

キャンプ⛺️の時から愛用しているもの


台風、雷などの災害時にもあると安心できるとおもいます


我が家は太陽光パネル付き

今回の旅行中も太陽光パネルのおかげでRVパークなどで充電しなくても済んだニコニコ