前回の記事もお読みいただきありがとうございました😊


4日目は、

子ども達リクエストのプールの日スター


室内プールの「ラーラ松本」へ行ってきましたニコニコ


すごく大きいプールというわけではないけれど

波のプール

スライダー

流れるプール

ちびっこプール

25メートルプール

もありますアップ

(画像おかりしました)

お盆ということで、スライダーが時間制で片方ずつの運転になってしまっていたのが残念だったけど笑い泣き


ちびちゃんは波のプールがお気に入りになったようです

「もっとむこういきたーい爆笑」と1番奥まで行きたがる泣き笑い

通常は、普通の波がでていますが

時間によってビックウェーブがきます泣き笑い

それでも奥にいきたがる笑

付き添いのパパがめっちゃ大変そうだったよ笑


スライダーも時間制だからか混雑していたけど

とりあえずどちらの種類もできたからよかった飛び出すハート

120センチ以上なのでちびちゃんはムリだけど

やりたがってないのでよかったよ泣き笑い


オープンから16時頃まで遊びつづけ


夕飯を食べにいきましたウインク


お風呂セット券を購入したので

ラーラ松本に戻ったのですが、

まだプールがやっていることを知ったちびっこ2人はもちろん行きたがり

パパと3人で夜のプールにいきました泣き笑い


ちびちゃんの体力すごすぎる笑


ちなみに、ママと長男はそのままお風呂へニヤリ

ちょっと前なら、長男が真っ先にプールに行ったのにな笑

ここでもちょっぴり寂しい?成長をかんじました




長男が最近欲しがっているもの↓🤣