昨日の記事もお読みいただきありがとうございました😊


家族で5日間のキャンピングカー旅満喫中の

我が家ですがニコニコ


中2男子は、やっぱりもう

牧場やら、高原やら、観光地などはあまり興味がないようです笑い泣き


小学校の頃は、どんなものでも楽しみまくっていたのにな笑い泣き笑い泣き

でもこれが成長なんだろうな。。

ちょっとさびしい。。


今、長男のハマっているもの

⭐︎部活

⭐︎エレキギター

⭐︎漫画本

⭐︎太鼓の達人🤣


というかんじです


なので、旅行中

毎日、

前半は、ちびちゃん👧と次男👦が好きそうな場所

後半は、長男が喜びそうな場所というかんじのプランにしています


長男は太鼓の達人が大大大好きなので🤣

基本、1日の後半はゲームセンターに立ち寄っています笑



そこでみつけたゲームセンター


長野市のラウンドワンスター


ここは、10円クレーンゲームがありキラキラ

ちびっこ2人は大喜びアップアップ


景品自体はそんなに良いものではないけど🤣

それでも10円なら気にせず遊ばせてあげられるので、自分達で景品がとれるのでとても楽しかったようです




結局、2日間もここであそびました泣き笑い泣き笑い


もちろん長男は、太鼓の達人🤣

ここの機械は、反応が悪くないので良いらしい笑笑



こんなやつお家にあったら喜びそう




こういうのも喜びそうおねがい

本物のお金が入るらしいので、お手伝いしたご褒美のお金をいれさせるのもよいかもラブラブ

ガムも食べられて+お小遣いもたまって

お手伝いも楽しくできるキラキラキラキラ

一石三鳥🤣🤣🤣