前回の記事もお読みいただきありがとうございますニコニコ



3日目⭐︎


本当はアルパカ牧場に行こうと思っていたのですが。。

むかう直前、ホームページを再確認すると。。

なんとあせるあせるあせる休園あせるあせるあせる


どうやら、従業員の中でコロナの人がでてしまったらしく休園になってしまったらしい

しかもお盆中全部ーーー滝汗滝汗滝汗


行く前に再確認して本当よかったけど。。

感染してしまった従業員の方が本当気の毒笑い泣き笑い泣き



なので、急遽調べ直してあせる

鷹山ファミリー牧場に変更です


結構大きな牧場です

まずは、レタスハウスへ

体験チケットを購入しにいきました


初めはトラクター🚜乗車体験をしようと思ったのだけれど。。

見に行ったら


こういうトラクター🤣↑

後ろの荷台?に立ってのります🤣🤣

椅子のある乗り物をトラクターがひいてくれて農場を周るとかそういうのを想像していたわ笑


これで、1人700円払うのはちょっと勿体ない気がしてしまったのでてへぺろ

しかも、子ども達も乗りたがらなかったしね泣き笑い


そして、ちびちゃん👧と次男リクエストの

やぎのお散歩へアップ


30分間やぎさんをお散歩できます

餌やりだーいすきなちびちゃんは

ひたすらとった草をあげていました笑


すごい量🤣


やぎさんに餌をあげるとき、なぜか自分も口が開いてしまうちびちゃん泣き笑い



ちびちゃんと次男はこのやぎさんのお散歩がめちゃくちゃ楽しかったみたいで、

なんと計3回もやっていました泣き笑い泣き笑い


魚の掴み取り🐟


とった魚は、その場で捌いてもらい、

自分達で焼いて食べることができます飛び出すハート

ちびちゃんと次男はとっても楽しかったようで、これも2匹ずつ掴み取りして、それぞれ2匹食べましたニコニコ


そのあとも4輪バギーにものったよウインク


結局、11時頃〜15時すぎまで大満喫しちゃいましたニコニコ


長男はというと。。

やぎ散歩30分+魚の掴み取り1回したところで

今日もキャンピングカーに戻っていたけどね🤣


牧場アイス美味しそうラブ