今年初めての更新とアウトレット購入品 | 34歳からの美肌生活

34歳からの美肌生活

5歳・3歳・0歳の子を持つアラフォー主婦。
普段意識していない美肌とダイエット中心に何気ない毎日を綴っています。






こんばんはニコニコ






2023年初めての更新です照れ
皆様今年も宜しくお願い致します🤲✨✨





今年は色々と変化のある年ですが、
家族みんな元気に過ごせます様に🙏





 

一時期は毎週体重を記事にしていましたが、いつの間にか更新しなくなり、



10月の記事を最後に更新していませんでした💦泣き笑い






そして、今の体重は。。








55.5kg!!!ガーン

年明けに測った時は

56.2kg!!!








アプリ上に記録をつけていた時は11月初旬で52kg台だったんです。。




いつの間にこんなに増えた❓不安




気を引き締めてまたダイエットも頑張ります🔥




 






冬休みはお互いの実家に帰ったり、近場にお出かけしたり、旅行にも行き充実していましたウインク





そして、久しぶりにアウトレットへニコニコ






今回購入したのはこちら✨✨


CIAOPANIC

2wayで使えるボアとムートンのリバーシブルコート

5500円❣️






モコモコのアウター欲しかったから嬉しいです💕

色味もお洒落だし、暖かいし、お気に入りですラブ







しかも、ネットでは同じ商品がなくて、

こちらが似ているけど、ロングだし、色味も少し違う。。




いつもアウトレットで購入した商品はネットで調べてしまうタイプですが、ネットで購入できない商品だと嬉しさも倍増です指差し






後は、息子のサッカー用に暖かそうなパンツ✨✨


Columbia 

オムニシールド黒パンツ





こちらもネットでは見つけられませんでした照れ

こちらが近いかな❓






高いけど、次男にも回すつもりで長男には良い服を買ってしまいがちです💦






コロンビアのジャケット、かっこ良いのがたくさんありました✨✨






そして、アウトレットに行くとつい買ってしまうリンドール✨✨


Lindt リンドール

600g入りで2640円でした!!

賞味期限は1/31までですが、これはお得❣️









公式だとこの値段ですウインク



よくここでも購入します照れ







夫も何点か購入してましたニコニコ←適当💦

今回も大満足のアウトレットでした照れスター





今年も皆様にとって良い一年となりますように❤️❤️