欲しいチェルシーブーツと極上トリートメント代わりのシャンプー | 34歳からの美肌生活

34歳からの美肌生活

5歳・3歳・0歳の子を持つアラフォー主婦。
普段意識していない美肌とダイエット中心に何気ない毎日を綴っています。





こんばんはニコニコ




毎年毎年、チェルシーブーツを欲しいなと思いながら購入していないのですが、
今年は欲しい❣️と思えるブーツを見つけました✨✨



SHAKA チェルシーブーツ





何にでも合わせそうで、歩きやすそうで可愛いラブ❣️
でも、結局、スニーカーで良いかなと思ったり🤔
もう少し悩みます💦




そういや、悩んでいたコートは結局まだ購入しておらず、




このコートを購入しましたウインク




暖かいのに軽くておしゃれで毎日のように着ていますニコニコ









以前使ってて良かったcoconeのシャンプー、定期購入することにしましたニコニコ







pickで出てきませんが、定期便だと初回は7440円とお得に購入できます❣️







このこってりとしたクレイクリームシャンプーが良いんです照れ






ベルガモットアールグレイの香りも良く
少しすーっとした爽快感も良く、
私はシャンプーというよりかは、
極上トリートメントだと思っていますラブ



何が良いって頭皮マッサージもできるところです目がハート
やはり頭皮が綺麗だと髪の毛も良いのか、
うるつや
とまではいかないけど、
しっかりと水分量のある髪の毛になりましたニコニコ




SNSで良く広告見かけるので気になる方は是非試してみて下さい💕

何度も言いますが、そこまでつるんつるんにはなりませんが、結構良い感じになります照れ