紫色のマスカラ下地*スーパーで御礼を言われたこと | 34歳からの美肌生活

34歳からの美肌生活

5歳・3歳・0歳の子を持つアラフォー主婦。
普段意識していない美肌とダイエット中心に何気ない毎日を綴っています。





こんばんはニコニコ





以前から探していたマスカラ下地を近所のドラッグストアで見つけました✨✨




ヒロインメイク カールキープマスカラベース





なんと、紫色のマスカラ下地です❣️

元々限定だったのが、バズったお陰で定番になったとか照れ






これをまつげに塗ると、驚くほどに馴染んで透明感のある目元に仕上がります飛び出すハート









マスカラを塗らずに下地だけで完成させたら、

アラフォーのナチュラルメイク好きにはぴったりですニコニコ

きちんとカールもキープして、下まぶたにつきませんでした❣️










以前購入した透明マスカラは少しノリみたいなのが付いてる感じになったのですが、

この下地の方が自然に仕上がります✨✨








今日、スーパーで御礼を言われたことおねがい





最近、次男は新しい歯が生えてきそうで

『ぶるるるるー』

みたいなことをよく言っていますおやすみ






今日もスーパーで

『ぶるるるるー』

と言うと、

50代くらいの綺麗な方が、







『この音❗️歯が生えてきて気持ち悪いのかなー❓』

と声をかけて下さって、

その後も嬉しそうに

『可愛いねー💕』

とか声かけて下さって、






帰り際に、

『またあの音を聞くことが出来るなんて❣️

幸せな気持ちになったわありがとう

と言って下さりましたおねがい







上の子達も1歳半前後は声をかけて下さる方が多かったのですが、まさか御礼を言われるとは照れ






3人目にして初めての体験でした✨✨

私も幸せな気持ちになると共に、

この子達の何気なく発する言葉や行動は、大きくなるとすごく貴重で大切に思えることなんだなと

改めて感じましたおねがい





本当、最近はイライラすることも多いのですが、この貴重な毎日を大切に過ごしていきたいです✨✨