透明マスカラで運動会の日メイク | 34歳からの美肌生活

34歳からの美肌生活

5歳・3歳・0歳の子を持つアラフォー主婦。
普段意識していない美肌とダイエット中心に何気ない毎日を綴っています。



こんばんはニコニコ




昨日は運動会コーデを記事にしましたニコニコ





今年の運動会は、
長男の幼稚園最後の運動会ということもあり、
絶対泣いてしまう悲しい
と思っていたので、メイクは控えめに、マスカラは透明にしました付けまつげ

(年中から取り組んでいる競技があって、年長は集大成となるので、本当に感動でした😭娘も去年は棒立ちだったのに、今年は笑顔で参加しててもう泣けた😭)





セザンヌ 耐久カールマスカラ








細くて固いブラシなので塗りやすいですニコニコ







カールはずっと継続したままで、良い感じでした💕

ただ、少しつけすぎてしまったのか、

ノリみたいに固まって白くなってしまったので、

今度からは少量に塗ろうと思いました💦





アイシャドウは3年前のルナソルのクリスマスコフレと、

『メイク*ルナソルパーティーコスメ』日曜日に、ルナソルのパーティーコフレを使用してメイクしてみましたアイシャドウマスカラチーク&リップフェイスパウダーアイシャドウは、箱の説明書き通りに、アイライ…リンクameblo.jp



dasique milk latte のラメを足しました。







ファンデーションは、

シュウウエムラのアンリミテッドラスティングフルイドにしましたウインク







なんと❣️
私も当選した第二広報室さんでまたモニター募集されています❗️❗️





私でも当選させて下さる第二広報室さん、本当に好きですラブ

ぜひぜひ応募してみて下さいウインク