dasiqueアイシャドウで普段のナチュラルメイク | 34歳からの美肌生活

34歳からの美肌生活

5歳・3歳・0歳の子を持つアラフォー主婦。
普段意識していない美肌とダイエット中心に何気ない毎日を綴っています。




こんばんはニコニコ





暖かくなってきましたね照れ

薄着の季節になる前に痩せなければ。。💦





30歳、出産、と私の普段のアイメイクはどんどんナチュラルになって、今お気に入りのアイシャドウはこちら✨✨




デイジーク シャドウパレット #07 Milk latte







ミルクラテの在庫、こちらならまだありました❗️





もうすっかり使い切った汚い状態ですが💦


ベージュとブラウンとラメのお洒落で可愛いアイシャドウです😍





メイクしているのかすっぴんなのか分からないくらいナチュラルなメイクが好きになってきています{emoji:照れ}





ブラシも使わずに指でポンポンと、






ラメ世代(?)なので、ナチュラルでもラメは絶対に入れたい✨✨





アイシャドウブラシでメイクした方が綺麗な仕上がりになると思うので、欲しいなと思っています。
ブラシセットになっているのが欲しいけど、どれがいいのかな❓照れ





↓これとか良さげですニコニコ



デイジークのアイシャドウ、すっぴんをナチュラルに引き出してくれるそんなアイシャドウです{emoji:おねがい}





色々な方が勧めているルナソルのスキンモデリングアイズも欲しいな♡