運動会コーデとみんな持っていた必需品 | 34歳からの美肌生活

34歳からの美肌生活

5歳・3歳・0歳の子を持つアラフォー主婦。
普段意識していない美肌とダイエット中心に何気ない毎日を綴っています。





こんばんはニコニコ





子ども達が通ってる幼稚園、9月に運動会が開催されました。




息子も娘も去年よりも成長している姿を見ることができて、親としては感動の運動会でした照れ





息子のクラス対抗リレーで、
転けてしまったお友達がいたのですが、
リレー終わるまでずっと泣いていて、
周りの子も声をかけてあげていたり、
同じように泣いていたり、





幼稚園児でもそんなに悔しいという気持ちや責任感があるんやなとすごく感動しました悲しい





さて、そんな運動会のコーデはこちら✨✨


the 無難💦











本当は、Alumu.のベストとキャミワンピで行こうかと思っていたのですが、

当日はものすごく暑い日だったので、

着れず💦





今はたくさん着てます💕

アラフォーのくせにこんな可愛い服を着ていますが、

若い子が着たらもっと可愛いんやろなと思ってますニヤリ









子ども達の通ってる幼稚園は、

体育館での開催だったし、

年少以上は保護者が参加する競技もないので、

ワンピースとかスカートの方が多かったですニコニコ






娘と仲良いお友達のママがお洒落でおねがい

ノースリーブのワンピにレギンスに履いて、

キャップ被ってて、

スニーカー履いてて、

さすがでした💕






そして、ヴィトンのチェーンバックを持っていて、

私も小さい鞄にしたら良かった泣き笑いと思いました。





(セリーヌのチェーンバック欲しい❣️)




⬇️夫と兼用で使っているのはノースフェイスのウエストポーチ。







子どもを送迎したり、

トイレに付き合ったり、

カメラ席に行ったり、

何かと動くことが多かったし、サブバッグも持っていったので、絶対ミニバックの方が正解だったと思います照れ








そして、スマホは、ほぼほぼ皆さんショルダーでしたウインク



私はお洒落なインスタグラマーさんの影響で、

トポロジーを愛用しています💕

革製品も持っていますが、汗かく時は張り付いてしまうので、

この紐タイプが使いやすいですウインク








これから運動会が開催される方の参考になれば嬉しいですニコニコ




この前購入したハッピーベジーを昨日から飲み始めています飛び出すハート



味は抹茶みたいで、美味しい❣️

だけど、水に溶けにくいかも💦

牛乳やヨーグルトに混ぜたり、お菓子作りにも活用したいと思いますニコニコ









麹酵素×まるみ酵素

の2つの酵素を同時に摂取できて、


おからパウダー

で栄養と満足感が得られて、


EC-12×有胞子性乳酸菌

の2種類の乳酸菌で内側から綺麗になれるそう✨✨






⬇️今は在庫処分SALEしています❣️