ビーグレン定期便が届きました | 34歳からの美肌生活

34歳からの美肌生活

5歳・3歳・0歳の子を持つアラフォー主婦。
普段意識していない美肌とダイエット中心に何気ない毎日を綴っています。





こんばんはニコニコ




先日の話ですが、ビーグレンの定期便が届きましたキラキラ


5年前から使い始めてもう何度目だろう🤔







今回頼んだのはこちら✨✨


QuSome Lotion 2個

Cセラム

QuSome Moisture Rich cream







そう、私が頼んだのはこの4点なのですが、






こちらがおまけとして付いてきました❣️爆笑






本当、ビーグレンをやめられない理由の一つです照れ










リセットマスクは、定期便3個以上購入で必ず付いてくる特典で、何度も使用していますウインク

潤いたっぷりの大好きなシートマスクです💕







ボタニカトレノーテは、1/28まで定期便で3個以上購入の限定特典です❣️








たまにこうして現品プレゼントを頂けるのがお得好きにはたまらないサービスですニコニコ







3層のオイルになっていて、振るとこんな感じで混ざり合って、







オイルだけどさらっとしてみずみずしい印象です照れ

香りも説明が難しいけど、とにかく癒される香りです💕




ちょうどボディオイルが欲しかったので嬉しいです💕







気になる商品があれば試してみるので、最近は定期便の頻度が減ってきたけど、やはりここに落ち着いていますニコニコ