今週の体重推移と楽天Brand dayで買えなかったもの | 34歳からの美肌生活

34歳からの美肌生活

5歳・3歳・0歳の子を持つアラフォー主婦。
普段意識していない美肌とダイエット中心に何気ない毎日を綴っています。






こんばんはニコニコ




今週の体重推移はこちらでした⬇️





 

先週、娘がヒトメタニューモウィルスに感染していて、

今週は見事に家族全員感染してしまい、お陰で体重は減っています予防





本当、次から次へと初めて耳にする病気が流行りますね泣き笑い





私の場合、熱は最高で38.4℃でて、

熱の割にはそこまでしんどくなく動けるのですが、

そのせいなのか、中々すっきりしません💦

子ども達も元気だけど、37℃台後半の熱が突然出たり、早く完治して欲しいですえーん








楽天ブランドデーで購入しようと思っていたシュウウエムラのクレンジングオイル、昨日は在庫あったのに、今朝見ると売り切れていましたガーン








それだけお得だったんだなと後悔しました。。

楽天スーパーセールよりもお得なのかな❓🤔





⬇️こちらはまだ在庫あるみたいです❣️





もう少し何かお得なものないかチェックしてみようと思います照れ






このマスクのモカブラウン×紐ブラックとグレージュ×紐ショコラは10/25に再販予定みたいですラブ